プロフィール

アグリ川田スタッフ

Author:アグリ川田スタッフ
農業「アグリ川田」(http://agrikawata.com/)のスタッフたち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



暑さでボーっと

暑い日が続きます。

そんな日は、畑に入るとさらに暑いのです。

ネギの定植をしていますが、

午前10時もすぎると、

頭がボーっとしてくることがあります。


そんな時、ふと仕事後のビールを考えます。

ちょっと不謹慎ではあるのですが、

そうするとシャキッとしてくるから不思議です。

なんだか作業もはかどっていくのです。


田畑で精一杯働いたあとの一杯は格別なものです。

毎日、負い目無くのどをうるおすためにも、

しっかりとした仕事をしたいものです。



今月1日、アグリ川田の田植えの打ち上げ会が開かれました。

お世話になっている方々も招待したのですが、

「ブログいつも楽しく見ています」

とのありがたいお言葉をいただきました。

スタッフが、日々の農作業に当たる思いを

ざっくばらんに紹介して、

地域の人たちに私たちのことを紹介する

機会になればなあと思っています。

(スタッフ斉藤)

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
