プロフィール

アグリ川田スタッフ

Author:アグリ川田スタッフ
農業「アグリ川田」(http://agrikawata.com/)のスタッフたち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ゆれる黄金、うなるコンバイン

あきたこまち初刈24年
米作りの仕事に携わる人にとって、
心躍る季節となりました。
ゆれる金色の稲穂に
コンバインを走らせ、
今年の作がどうなのか、
わくわくする瞬間でもあるのです。

・・・などと言っている私は
法人就農2年目の新人でして、
稲刈りには初めて参戦させてもらい、
仕事をすこしずつ覚えるので精一杯です。
それでもやっぱ、
稲刈りって高揚感がありますね。
コンバインからトラックに
ドバーっと米が積み込まれると、
なんだか嬉しくなりますね。

素人なりに、
アグリ川田の稲刈りのことを
ブログリポートしようと思います。

(サイトウ)

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
