プロフィール

アグリ川田スタッフ

Author:アグリ川田スタッフ
農業「アグリ川田」(http://agrikawata.com/)のスタッフたち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


10キロ減!どうだ!

サイトウですアグリ川田スタッフ。34歳(男)です。
このブログの管理人ですが、自分のことを書いてみたいと思います。

私事ですが、ここ半年ほどで体重が10キロ減りました。

アグリ川田に就職し、
あこがれの“就農”を果たしたのは今春でした。

振り返れば、
気合を入れて臨んだ田植えで腰を痛め、
夏は管理機を押しながらの中耕・培土、
灼熱の中でクワを振るい続けたり、
草刈機を振り回し続けた日々。

おかげで20歳ごろの体重に戻っちゃいました。
でも、実は…10キロ痩せて標準体重になったのです。
この10数年間、身体に溜め込んだ
無駄なものやドロドロした毒素を
転職後のこの半年で全部そぎ落とした気がしています。

転職前は、ほとんど体力を使わない仕事をしていました。
今は毎日いい汗かいています。
鏡の前で、スマートになった自分にニヤリとしたりしています。

無駄なものをそぎ落とした後は、
筋肉をつけてマッチョになりたいと思っています。
男らしい身体を手に入れて、
涼しい顔して力仕事をするのがこれからの目標です。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
