プロフィール

アグリ川田スタッフ

Author:アグリ川田スタッフ
農業「アグリ川田」(http://agrikawata.com/)のスタッフたち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



毎日更新宣言

今日、会社で先輩に言われちゃいました。
「ブログ毎日更新して」

どうやら、当ブログ「農NOTE」の
ウオッチャーさんがいるようで、
その方から要望されたとのこと。

では、やりましょ。
毎日更新しちゃいます
多分毎日、
ほぼ毎日、
できれば毎日、


いつも、結構マジメな文脈で書いていますが、
農作業後に、ビールを飲みながら綴る日も。
疲れてパソコンなんぞ触りたくない日も。
2歳の娘がキーボードを触って記事が全消する日も。
そんな日もあります。

しかし、このブログを見てくれている人がいると知った今、
やはり、
新鮮なアグリ川田情報を流さなければならぬ!
と決意したところであります。

できれば毎日更新
という、弱気な所に落しつつ、
結構ひんぱんに更新しようと思っています。
先輩も執筆を手伝ってくれるっていうし・・・。
できれば、女性スタッフにも書いてもらいたいっていうか・・・。
ほかの社員もたまにゃ自社のブログ見なさいって言いたいんだけど・・・。

とにかく、新鮮な農産物と新鮮な情報を届けるアグリ川田を
今後もよろしく^^

(アグリ川田スタッフ・斉藤)

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
