プロフィール

アグリ川田スタッフ

Author:アグリ川田スタッフ
農業「アグリ川田」(http://agrikawata.com/)のスタッフたち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



まだ降りますねえ、雪

アグリ川田では、ウドの収穫と同時に、
機械の整備、春作業の準備が進んでいます。

今日の俺の担当は、草刈機の部品取り付け。
薄いジャンパーで仕事してたら、寒い寒い。
作業場のコンクリートから足に寒さがしみてくる。

もう3月も後半なのにな~。
ちょうど仕事帰りには吹雪きに。
道路もツルツルで新しい相棒のジムニー君も
ちょっとお尻ふりふり。

春の農作業の出だしが遅れないか心配になるような空です。
三寒四温とはいいますが、
寒と温の振り幅が大きすぎるこのごろです。

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
